バハマナビ|Bahama navi writer バハマ旅行で着たい! ファッションアイデア5選 ショッピング|BAHAMA NAVI

シェア

バハマ旅行で着たい! ファッションアイデア5選

シェア

(*Thumbnails from https://www.instagram.com/champagneandmacaroons/

今回の記事では、カリブ海のリゾート・バハマで着たいファッションアイデアをご紹介!
常夏の国バハマでの気候をご紹介しながらまとめていきます。



〜バハマの気温について〜
バハマ諸島の平均気温は12〜3月にかけての冬が21度前後、6〜10月の夏が27度前後、夏には32度くらいまで上がることも。
外での服装は女性なら薄手のトップスにスカート、ワンピース男性もTシャツに短パンなどがおすすめ。モール内などはエアコンが効いていることもあるので、カーディガンなどを持っておくと安心です。日焼け対策として、防止やサングラスも忘れないように準備しましょう!


〜バハマでのファッションアイデア〜

①ワンピース1枚でさらっとセクシーに❤︎

repost from :https://www.instagram.com/p/CalfwV2LKM8/?utm_source=ig_web_copy_link

バハマ旅行に限らずとも1着は持っておきたい
ブラックワンピース
さらっと一枚でも、アクセサリーや小物で南国らしくアレンジ可能。カジュアルにもフォーマルにも対応できるのでおすすめです。
バハマはカジノがあるので、ときにドレスコードが必要なことも。
お気に入りのブラックドレスを持っていくと便利ですよ。


②薄手のトップス+マーメイドスカートで涼しく

repost from : https://www.instagram.com/mrsmorganlife/

こちらも夏らしい真似したくなるコーデ!
ビキニの上からでも着れる巻きスカートはとっても便利。少しタイトめのトップスと合わせることでバランスが取れます。
肌の露出が気になる方は上から羽織りものをかけたり、帽子やサングラス、大きめのバッグで視線を外すのはいかがでしょうか。
ちなみにバハマにはストローマーケットという、その名の通り麦わら帽子がたくさん揃う市場があります。現地ならではの小物がほしい方はぜひ足を運んでみてくださいね。
ストローマーケットの記事はこちらから→



③カラフルな建物にぴったり!

repost from :http://instagram.com/p/CZWBVifPRQD/

バハマはかつてイギリスの植民地だったので、その名残からカラフルな建物が今でも多く立ち並びます。
ビーチコーデももちろん可愛いですが、お写真のように
柄物やカラフルなコーデを楽しむのもおすすめです
普段日本では着ないようなファッションに挑戦するのも、バハマ旅行の楽しみ方♩思い思いのファッションを満喫してくださいね。


 

④背中やウエストの開いたドレスもバハマの気候なら◎

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Meaghan (@moda_di_meaghan)

背中やウエストが大きくあいたドレスも、バハマの暖かな気候なら挑戦しやすい!
セクシーになりすぎるのが苦手でしたら、花柄やパステルカラーのドレスを選ぶとバランスがとれておすすめです。
バハマの風になびかせて、素敵なお写真を撮ってみてくださいね。
※屋外は暑くても、レストランなど建物の中は冷房がかなり効いていることも。念のためカーディガンなど上から羽織れるものを用意しましょう。
また、肌の露出が多い服を着る時は必ず日焼け対策を!バハマの日差しはかなり強めです。



⑤カジュアルなシャツコーデも素敵

ラフに決めたい日は、大きめのシャツをショートパンツと合わせて楽しむのはいかがでしょうか
薄めの生地を選べば暑くないですし、日焼け対策にもなります。バハマの白い砂浜に映えるカジュアルかつナチュラルな印象にも仕上がりますよ。
ポイントは、シンプルになりすぎないようにハットや柄物の小物でバランスをとること。
髪をアップにするなどトップにボリュームを持ってきても可愛いと思います。




このほかにも素敵な「バハマにぴったりコーデ」を見つけたのでご紹介します!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Ashley (@miss_gunner)


ぜひバハマ旅行の参考にしてみてくださいね。

シェア

このコラムを書いた人

Bahama navi writerさん

為替レート

2021-01-22 07:40:03

バハマ

BS$1

=

日本

135.21000JPY

BS$ JPY

人気のキーワード

バハマ観光のオススメカテゴリ