バハマナビ|Bahama navi writer 「BAHA MAR(バハマール)」無料で撮れるフォトスポットまとめ ホテル|BAHAMA NAVI

ホテル

2023/06/15

「BAHA MAR(バハマール)」無料で撮れるフォトスポットまとめ

シェア

バハマ滞在でおすすめなホテルの1つBAHA MAR(バハマール)
Grand Hyatt(グランドハイアット)SLSRosewood (ローズウッド) の3つのホテルから成り立つリゾートホテルで、一泊600ドル程度〜宿泊できます。

バハマのホテルと言えばアトランティスが有名ですが、バハマールも全然負けていない!
美しいビーチを保有していることはもちろん、プールやカジノ、お部屋はラグジュアリーで、大人が楽しみやすいお洒落なリゾートホテルです。

贅沢なロケーションやカラフルで可愛い建物を活かしたフォトスポットも多くあり、宿泊者以外でも入れるエリアが多いのもポイント
今回の記事では、そんなバハマールでチェックしてほしい!おすすめ写真スポットをご紹介します。ぜひ素敵な写真を撮ってくださいね。

①ビーチの橋の下


インスタグラムでよく見るこの写真。海の上に掛かる橋の上から撮ると、まるで天国に向かって歩いているような素敵な写真が撮影できます。
エメラルドグリーンに輝くバハマールの海と青い空、ロッジのように可愛い橋とその先にある小屋がとってもいい感じ!


ちなみに橋を渡って、ホテルをバックに撮影するとこんな感じ。ボート以外で海の上から撮影できる機会なんてなかなかない...!


②橋の下はさらに神秘的!

橋の下は、透き通るほどに綺麗な海が広がっています。(実はあのケーブルビーチと繋がった海!)真っ白な砂浜とのコントラストを活かして撮ってみてくださいね。

③カラフルな建物をバックにバハマらしい写真

イギリスの植民地下にあった時代から今まで残る、カラフルな建物の文化。ここバハマールにも、とっても可愛い壁や建物がいっぱい!!
日本では見ない個性的な色が多いので、思わずシャッターを切りたくなってしまいます。


上の階に上がって撮る写真も素敵..!


④ネオンピンクの公衆電話が可愛すぎる...

地下一階の噴水近くにあるのは、ネオンピンクがキュートな公衆電話。実際に使うことは出来ないのですが、話しているポーズをしたりセクシーに気取ってみたり。自分なりのポージングで撮ってみてくださいね。

 


いかがでしたか?バハマールには、このほかにも写真映えするスポットがあちらこちらにあります。
宿泊していなくても十分に楽しめますので、バハマに行った際にはぜひ訪れてみてください。


バハマナビインスタグラムでは、このほかにもオススメのバハマフォトスポットを沢山紹介しています♡
ぜひチェックしてみてくださいね!


 

  • 必須

    氏名

    *氏名を入力してください

  • 必須

    メールアドレス

    *メールアドレスを入力してください

  • 必須

    電話番号

    *電話番号を入力してください


  • 必須

    テスト問い合わせフォーム

    *テスト問い合わせフォームを選択してください

シェア

関連するコラム

詳しく見る

首都ナッソーで最もラグジュアリーなホテル!「Rosewood baha mar(ローズウッドバハマール)」に行きたい!

ホテル

2022/04/19

このコラムを書いた人

Bahama navi writerさん

為替レート

2021-01-22 07:40:03

バハマ

BS$1

=

日本

158.10JPY

BS$ JPY

人気のキーワード

バハマ観光のオススメカテゴリ