バハマナビ|Bahama navi writer バハマのチケットっていくら?実際に買ってみた! 旅行|BAHAMA NAVI

旅行

2023/04/12

バハマのチケットっていくら?実際に買ってみた!

シェア

バハマ旅行を予定している人に知っていてほしい!
おすすめの航空券サイト「KIWI.COM」をご紹介します。

 


2023年4月にバハマでの撮影を予定しているバハマナビメンバーのわたしが、チケットを「より安く」「効率よく」とるために色々リサーチしました。
実際の購入手順を紹介しながら、バハマへのチケット購入に関するポイントを紹介します。

おすすめサイトは「KIWI.COM」!
スカイスキャナー」や「トラベルコ」「エクスペディア」など、バハマ行きのフライトを複数のサイトで調べてみましたが、2023年4月時点で最も安いフライトを表示してくれたのが「KIWI.COM」というサイト。

■一度の検索で格安航空会社を含めた、複数のフライトを表示してくれる
■「旅のハック」という、他のサイトにはないユニークな旅程を組んでくれる
■毎年1000万人が利用する信頼あるサイト

主にこの3点が魅力。他のサイトと比較すると、2万〜5万円ほど価格や安いフライトを見つけることができました。
⬇︎実際に検索して購入したフライト

ちなみに上の画像の値段「往復で278,368円」は、預け荷物18kg+手荷物9kgを追加した料金
海外旅行なので荷物を預けない人はほぼいないと思いますが...荷物なしのフライトチケットのみだど20万円程度の値段でした。(結構荷物の料金がイタイ...

私たちの購入した上のフライトだと、フライト時間は行きが34時間、帰りが23時間。
他のフライトやサイトでは、フライト時間が短いものもありますが、その場合は当然価格が上がります。

⬇︎スカイチケットで、フライト時間を短縮した場合の金額

どちらも23kgの預け荷物がついていますが、それでも少し高めです。
値段とフライト時間、荷物の料金を見ながら、ご自身の旅にあったチケットを検索してみてくださいね。


 

シェア

関連するコラム

詳しく見る

意外と安いかも?【格安航空券】でみる東京・ナッソー間の最安航空券

旅行

2021/03/30

このコラムを書いた人

Bahama navi writerさん

為替レート

2021-01-22 07:40:03

バハマ

BS$1

=

日本

154.65JPY

BS$ JPY

人気のキーワード

バハマ観光のオススメカテゴリ