バハマナビ|Bahama navi writer 意外と安いかも?【格安航空券】でみる東京・ナッソー間の最安航空券 旅行|BAHAMA NAVI

旅行

2021/03/30

意外と安いかも?【格安航空券】でみる東京・ナッソー間の最安航空券

シェア

意外と簡単に行けちゃう地球の裏側!バハマ・ナッソー?
こんにちは!旅行に来た際は必ず現地人との交流を欠かさないTakaです。
今回は、遠いようで意外と簡単に行けてしまうバハマ・ナッソーまでの航空券代・ルートなどの行き方についてお話しいたします。

目的地へたどり着くために重要視するのが「移動時間」または「コスト」になるのではないでしょうか。
この記事ではその2通りでベストな検索方法をご紹介いたします。

 

ナッソーまでの最速ルート航空券
旅の目的地を決めた後に考えることは、そこへ行くためにかかる所要時間です。
限られた休日の中で行きたい場所に行くには、できるだけ短い所要時間で移動したいですよね。

私が航空券を予約する場合は、トラベルコ」というサイトを使用します。
このサイトではスカイスキャナーtrip.comなどの検索結果も一括で検索することができるので、超おすすめです!

東京ーナッソー間のフライトを検索し、「所要時間(合計)が短い順」を選択すると、最短時間で目的地に到着することができるフライトの組み合わせを表示してくれます。
残念ながら現在、日本とバハマ間の直行便はありませんが、アメリカでの乗り継ぎ1回のみで、20時間弱でナッソーに到着することができます。

 

ナッソーまでの最安ルート航空券
最安ルート検索の場合はタブ「総額が安い順」で航空券を検索しましょう。

(当サイト5月6日時点の検索結果)

時間に余裕がある学生なら、最安ルート一択ですね!僕が学生の頃も、乗り継ぎのため空港ベンチで一泊、なんてこともざらに経験しました。
ただそんな乗り換え時間でも、空港のラウンジで他の旅人と交流があったり、ちょっと空港から出て散歩してみたり。。。旅行中は隙間時間でも楽しみましょう!

トラベルコで航空券検索時のTips(秘訣)!
「総額が安い順」で検索した時に上位表示される候補は乗り継ぎが多いルートがよく表示されてしまいます。
その場合は画面左上の「乗換回数」を確認!今回検索した条件では、乗換回数が1回でも、乗換回数2回以上のルートと同じ総額になるルートがあります!
乗換が少ない場合は、乗換空港に滞在できる時間もupします。その時間を使って空港内や周辺を探索しましょう!思いがけない出会いや発見があるかもしれませんよ♩

アメリカ経由で旅行する際の注意点
アメリカ経由で目的地までに旅行する際は、たとえ乗り継ぎで空港外に出ない場合でも、アメリカの旅行者用ビザ「ESTA」を取得することをお忘れなく!
これがないとアメリカへ入国できないどころか、東京からの飛行機に乗れない可能性が高いです、、!
理由として、アメリカへ確実に入国できることが日本出国時点で確認できないと、もしアメリカへ到着後に入国拒否された場合、直接日本に帰国という大変煩雑で時間の無駄が発生するからです。
筆者も昔、大阪ー東京ーアメリカーメキシコのルートで旅行をした際に忘れておりました、、、ESTAの存在を。その時は大阪国際空港でESTA取得に気づきその場で申請、東京へ着陸後確認すると取得承認が下りていました、、、ラッキー!笑


トラベルコ以外にも、EXPEDIA   スカイチケット KAYAK HIS など、バハマへの航空券やツアーを展開している企業は多くあります。
いろいろなサイトを見てリサーチしてみてくださいね。


それでは、最後まで読んでくれてありがとうございました!バハマ旅行計画の際に、お役に立てたら嬉しいです♩

シェア

関連するコラム

このコラムを書いた人

Bahama navi writerさん

為替レート

2021-01-22 07:40:03

バハマ

BS$1

=

日本

154.35JPY

BS$ JPY

人気のキーワード

バハマ観光のオススメカテゴリ